6月15日

みんなおうちで何して過ごしてるんだろう。
とても気になる。

現在の家での私↓
6月15日2

気になっているのは、アクセサリーのハンドメイドと美文字トレーニング!!!
この前友達が結婚式の招待状作ってて、字がうまくなりたいとめちゃくちゃ思いました。

外でできる趣味だと、ミラーレスのカメラを持っているので使いこなして写真撮りながらお散歩とかいいなあ。
(最近は専ら料理の記録撮影にしか使ってない)

家でできるものじゃなくても、ハマっていることや趣味がある方、または同じく探し中の方、ぜひコメントで教えてください…!!

おわり

*****
前回の記事にもコメントありがとうございました!
何件かにお返事していきます!

・はなさん
お気遣いありがとうございます◎
謎の熱でした~(×O×)
声でなくなっちゃうのは困りますね…お友達さんお大事にです(;;)
病気の時、移しちゃうのは嫌だけど傍にいて欲しい…ってなりますよね。
メロンパンナちゃんおいしかったです◎笑

・おかりなさん
ありがとうございます(*^^*)
もう元気になったので大丈夫です~!
わ~土日で治ってよかったですね…!
実習で頑張ってたのがお休みで気がゆるんじゃったんですかね?
難しいときもありますが、適度に休むのが大事ですね◎

・あいちゅんさん
大丈夫です~!ありがとうございます(*^^*)
ロボDもちょっと風邪気味で、それが移ったんですかね…笑
ふたりとも体調管理しっかりしなきゃですね~!

・由布季さん
ありがとうございます、大丈夫です~!◎
ロボDはいつでも優しいです…バファリンより優しい…!笑

・宮田さん
初コメントありがとうございます!
熱ってほんと突然出ますよね…!
数時間前まで元気だったのにってよくあります!
インフルだと特にですね~(;;)
油断してたので、今後は風邪ひかないよう気を付けます◎

みなさん体調のお気遣いありがとうございました(;;)♡
寒暖差激しいし、梅雨なのにあんまり雨降らないしで変な気候ですが、みなさんも体調お気をつけください~!!
*****

まき田