6月4日

これ面白かったから日記に描こ!って思ったんだけど、伝わるか不安だし描いたらそんなに面白くない気がしてきた(あるある)

私の頭の形が問題なのか、ベレー帽って上手にかぶりやすいものとそうじゃないのがあるなあと最近気が付きました。
かぶりやすいのは適当にかぶってもいい感じになるのにな~。
お気に入りのベレー帽はウニになってしまう~~。

ところで「ウニとベレー帽」ってなんか小説のタイトルにありそう(ない)

おわり

*****
前回の記事にもコメントありがとうございました!
何件かお返事していきます!

・祐衣さん
こちらこそありがとうございました~!
そしてテストお疲れ様です!
また北海道イベント参加できるよう頑張るので、そのときぜひたくさんお話してください!
北海道の海鮮本当に最高でした~~~!!
住んだら毎日食べちゃいそうです◎笑

・ぽりんさん
9人で同じポーズで写真!いいですね~!
青春って感じします(*^^*)
ナナちゃんは季節やイベント毎にコスプレしていて、愛知県民も毎回びっくりさせられます。笑
ぜひ名古屋来たときは見てみてください!

・ゆきさん
こちらこそお越しいただき、お手紙もありがとうございました(*^^*)
グッズ気に入っていただけてなによりです~~!
また北海道行きますね!頑張ります◎

・まつださん
まつださん!覚えています(*^^*)笑
こちらこそありがとうございました~◎
グッズもサインも大切にしていただけて嬉しいです◎
北海道楽しすぎてもう行きたいです…!笑
ちゃんぽん鶴一、今度行ったとき食べます!

・香菜さん
ナナちゃん知っている方が!笑 ロボD喜びます(*^^*)
ナナちゃんなかなかぶっ飛んだ格好しがちなので、愛知県民もびっくりすること多いです。笑
ナナちゃんを楽しみにしていただけているなんて名古屋民として嬉しい限りです◎

・maoさん
イベントではありがとうございました!勝手に描いてすみません!
こちらこそすごく喜んでいただけてとっても嬉しかったです(*^^*)
彼女さんとのやり取りもほっこりでした(*^^*)
同棲楽しみですね~!マグカップたくさん使ってください◎
北海道とってもいいところでした!またイベント参加できるよう頑張ります!

北海道のみなさんありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにして活動頑張ります!
*****

まき田