5月30日
5月30日2
たくさんの優しさに触れた二日間。
書きたいことがたくさんあって困るけど、とりあえずとっても楽しかったです!
みなさんいいひとで、サインもたくさん描かせていただけて嬉しかったです~◎


特に印象に残ったお客さんの話。
0530
お母様とばったり会ってしまって照れてたカップルがかわいかった。
みんなノリがよくて明るくて、いいご家庭だなあとほっこりしました(*^^*)

「まき田さんだ!!」と涙を浮かべてくださった方も何人か。
05302
彼女さんに慰めてもらう彼氏さんがかわいすぎた。
サイン色紙を家宝にします!って言ってくださる方がすごく多かったです。
嬉し恥ずかしでした。笑

あとサイン色紙を来年の結婚式に飾りますと言ってくださったカップルさんがいたり、4~5年前から見てますという方が来てくださったり、通販で購入したグッズを持ってきてくださってる方がいたり。

札幌市内からが多かったけど、函館や北見から4時間とかかけて来てくださった方もいて、北海道の広さすごい…となりました。

毎回イベントのたびに言ってるけど、直接想いを聴けるのがとっても嬉しいです。
ロボDともたくさんお話してくださってありがとうございました!


ブログでイベントの想い出をこうやって残しておけるのいいなあ。

また北海道行けるように頑張るので、ぜひ来てください~~~!

お写真もたくさん撮っていただいてありがとうございました!
そして掲載するときは私とロボDの顔を隠す配慮をみなさんしてくださってありがとうございます(;_;)

一緒に撮った写真は、お手数でなければTwitterのDMで送っていただけると私もロボDも喜びます◎
あと次回来ていただいたときに顔覚えてられるかもしれない!です!


長くなってしまったので、観光したことについてはまた次の投稿で書こっと。

本当にありがとうございました!

おわり

*****
前回の記事にもコメントありがとうございました!
何件かにお返事していきます!

・かなさん
いつも見てくださってありがとうございます〜!
そしてイベントもありがとうございました!
北海道寒かったです…!
また北海道行けるように頑張るのでぜひ来てください〜◎

・まなさん
ありがとうございます〜!
関西でのイベント、冬にできたらなあと思っています!
またお知らせしますね〜(*^^*)

・らんらんさん
お越しくださりありがとうございました!
ロボDが有休とってくれたので、一緒に北海道満喫してきました〜!
また北海道でのイベント参加できるよう頑張りますね◎

・めぐさん
修学旅行鹿児島だったんですね!
鹿児島は行ったことないな〜!
北海道楽しかったです(*^^*)
飛行機何年かぶりに乗りましたが、私もあの浮遊感に少しだけビビりました。笑
長く歩む秘訣…。。
やっぱり感謝を忘れないこと。相手がなにかをしてくれることは当たり前じゃないと思って感謝を伝えること。そして自分が相手になにかをするのは当たり前だと思って、見返りを求めたり期待しすぎないこと。笑
あとはたくさんお互いの話をすることかなと思います。
これからもお幸せに(*^^*)

・みさハムさん
北海道楽しかったです!!
あら〜来年になったんですね!
イベントかぶるといいですねー!
まだ来年のことは未定ですが、楽しみにしています(*^^*)

・ぽりんさん
初めての北海道でした!
5月末でもまだ肌寒いくらいでした〜!
食べ物、本当に美味しかったです!
観光したときのことについては次回書くのでまた見てください〜◎

*****

まき田