4月30日

私たちもブログに出してよ!と言われたので書きました(笑)

とりあえず会いたいし話したいからと、集まって各々仕事しながら話したの楽しすぎた~!

ちなみにAちゃんは小学校の先生、
Nちゃんは幼稚園の先生。
4月は新学期でいろいろと準備が大変そうで、なるほどそういう仕事もあるのか~!と聞いていてびっくり。
自分が通ってたときは全然気がつかなかった大変さや気遣いに、昔の担任の先生たちにありがとうの気持ちでいっぱいになります…!

もうひとりのメンバーのSちゃんが来れなかったので電話してワイワイ話したり
4302

仕事に飽きて高校の文化祭のDVDを鑑賞して懐古したり
4301

気がついたらみんな床で就寝。
4303

そんな感じで、なにかと適当だし雑だけど、とても居心地いい関係の友達。

将来結婚式挙げるときはウェルカムボードを描かせてね!って昔から言ってるけど、そろそろ叶う日が来るのかなあ。

楽しみだなあ~。

おわり

*****
前回の記事にもコメントありがとうございました!
何件かお返事していきます!

・かなさん
ありがとうございます!
そうなんですね~青難しいんですね…!
頑張ってきれいな色入れてもらいます(*^O^*)

・めぐさん
初コメントありがとうございます!
コメント嬉しいのでぜひ気軽にしてください~~!
これからも頑張ります◎

・ゆうちゃんさん
私もロボDのお父さんたちがたくさん話しかけてくださるので喋れますが、自分からはまだなかなか…!笑
お父さんたちの好きなものなどをロボDに聞いて、ちょっと調べてみたりしてます◎
少しでも共通の話題になることがあると自分から質問したりできるのでいいかなと思います!
お互い頑張りましょう~◎

・ぐだぐだ大学生さん
ブログ見ていただけて嬉しいです!
のんびりと更新しているので、ぜひこれからも見てください~◎

・ひかりさん
初コメントありがとうございます!
兄弟や家族の似てるなって思うところを見つけるとにやけちゃいますよね♥
ぜひまたコメントしてください~!

*****

まき田