5月17日

いかにやる気を出すかが重要なので、書き出して整理することよりも、赤線を引いて「こんなにやったじゃん!私偉い!」って思うことが目的。

家で仕事をするのは自分のペースや好きな時間にできるのでいい反面、億劫になってしまうと本当に全然進まないときもあります。

しかし迫りくる納期…!!!!!

スマホでタスク管理するアプリとかもありますが、私は紙に書き出す方がすき。


そして究極にやる気が出ないときのやることリストはこんな感じ。
友達がうちに遊びに来たときに見て笑ってました。笑
0517
もはや起きるところから書き出す始末。笑

赤線たくさん引きたいから、とにかく簡単にできること&細かいことも書くのが大事。
洗濯とか食器洗いとかも書いちゃう。笑
もう仕事全然関係ない。

もしやる気出すためにこんなことしてるよ!っていうことがあったらぜひ教えてください(切実)

おわり

*****
前回の記事にもコメントありがとうございました!
何件かにお返事していきます!

・美桜さん
あ~~そういうのいいですね!
彼の彼氏じゃない一面ってにやにやしちゃいます(*^^*)
彼氏としても先輩としてもすきだなって思えるのって素敵です◎

・えりさん
おふたりで見てくださってありがとうございます◎
中々わかってもらえないですよね(笑)
いたって普通の出会いなので面白くありませんが、私とロボD出逢いは大学です!
同じゼミになって仲良くなりました~!

・はなさん
そうなんですよね、読まれてるからばれちゃう(笑)
逆に読んでくれているから、直接は恥ずかしくて言えないことも、ブログで間接的に言えるから便利です(笑)
部活のときの真剣な顔、いいですよね~!
共感していただけて嬉しいです◎

・なるはさん
初コメントありがとうございます!
ストリートダンス…!かっこいいですね~(*^O^*)!!
好きなひとの真剣な姿ってキュンキュンしますよね…!!
そしてイラストの感想もありがとうございます◎
長い付き合いになると恋とは違ったものになっていきますよね。
それも大事にしていきたいなあと私も思います。
これからも頑張りますね(*^^*)

・みのむしさん
コメントありがとうございます!
共感嬉しいです~◎何割り増しかかっこよく見えますよね…!
徳島ぜひ~!!楽しみにお待ちしています(*^^*)

*****

まき田