2月15日

ということで、お仕事が立て込んでて少し間が空いてしまいましたが!
ロボDが悲しんじゃうのでブログ書きました(笑)
彼はLINEでの読者登録して、毎日楽しみにしているらしいです。
かわいいかよ!笑


昨日はバレンタインデーでしたね!
みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか??

私は今年はフォンダンショコラを作りました~

去年は生チョコ、
一昨年はチョコマフィン、
その前はチョコブラウニーだったかな?

ロボDはリアクションが激しいので(笑)、いつもめちゃくちゃ喜んでくれるのが嬉しいです。

なんだかんだイベント事はいくつになってもウキウキしちゃいますね◎笑

おわり

*****
前回の記事にもコメントありがとうございました!
何件かにお返事していきます!

・ぽぽさん
甘え方…うーん、
無言で頭差し出してなでてアピールとか、
無言で手を広げてハグしろアピールとか…(笑)
ふざけながら甘えてみたりすると恥ずかしくないので、そんな感じが多いかなと思います!

・ももたさん
え!柚子胡椒ありましたか!!私は未だ見つけられずです!!
梅しそ味もおいしいですよね(*^^*)

・てちさん
彼女さんの影響いいじゃないですか~ほっこり!
玄米茶もおいしいですよね~◎
コンビニの小丸せんべい今度食べてみます!

・陽香さん
お料理のお仕事ですか~!
すごいです!でもお店とおうちとでは材料も環境も違うから、それはそれで大変そうですね…!
わ~でもいいな…!私はほんと簡単なものしか作れないので…!弟子入りしたいです!笑

・SUZUKAさん
ピー専門笑いました(笑)
チョコがけ美味しそうですね!今度食べてみます!!

・ちゃんさん
初コメントありがとうございます!
そしてバレンタイン過ぎてしまいすみません…!
ちゃんさんのバレンタインが素敵な日になったことを祈ります~!!


インスタのお料理アカウントもたくさん教えていただきありがとうございました~◎
derish kitchen、Cチャンネル、マカロニ、Tastemade
今後見てみます!
*****

まき田