2月1日

地味に踊っててかわいい(笑)
お題が出てから一時停止して何も見ないルールにしたので、「くまモンってどんなのだっけ…」って言いながら一生懸命描いてました。
手先は器用なのに絵は下手なロボD。

でもあれは絵心あるない関係なく、難しいテーマが多すぎる~!
将棋指す藤井四段とか描けん!笑

今日のアメトーーク!はナダルアンビリバボーですね!
賛否あるようですが私はすきです!笑
観なくては!

今日から2月ですね~はやい~
2月は特別な日がたくさんの月だから嬉しいな◎

おわり

*****
前回の記事にもコメントありがとうございました!
ロボDにブログ書かせようとしたらやだって言われました!ちぇっ!
いくつかにお返事していきます◎

・らいさん
わ~福岡でお会いできますように…!
お腹のベイビーちゃん!素敵です~!お身体大事にしてくださいね◎

・ののさん
6年…!しかもずっと遠距離なのですね…!すごいです!
おはなしに共感いただけて、少しでも力になれているようで嬉しいです(*^^*)
福岡でお会い出来ますように◎

・あやきゅるさん
ただの熱烈なファン!!そんな嬉しいお言葉ないです(;;)
そして憧れだなんてありがとうございます~!
これからももりもり描きますね~
彼氏さんにもよろしくお伝えください◎

・なのさん
私とロボDも同じ大学だったので、同じような悩みを持ったことがありました(;;)
会えているのに寂しいなんて贅沢な悩みだってわかっているけれど、二人きりの時間って大事ですよね!
なるべく夜などできるときに電話をするようにしていたかな。
予定が合わないのは仕方がないことなので、「寂しい」ってことを伝えるとそれだけで私は少し楽になってました!

・きのこさん
喧嘩は~~~…ないのかな?
私が一方的に機嫌が悪くなっていることがほとんどですね…!(ロボDごめん)
喧嘩はあまりしませんが、ここがこう嫌だったからこうしてほしいなとか、これについてどう思う?などの話し合いや意見交換はたまにします◎

・ゆめさん
ロボDはスタンプ、着せ替え、あとiPhoneケースを使ってくれています~◎
ケースはロボD用に作ったのをプレゼントしました!大事にしてくれています!


まとめて質問回答コーナーの記事を書いた方がいいのかな~?
また考えよっと。コメントたくさん嬉しいです!
*****

まき田