FullSizeRender

私が言う前にロボDが気づいて言ってくれることの方が多いけど笑
いつも褒めてくれてありがとうすぎる。



IMG_0050

褒め方が独特。笑


お礼を言われるためにやってるわけじゃないけど、褒められたりありがとうって言ってもらえるとやっぱり嬉しいしやる気出る!!!

私もロボDが何かしてくれたことに気がついたらありがとうを言うことを心がけています。

思ってても言わなきゃ伝わらないもんね。



めっちゃ伝えてくれるロボD。

FullSizeRender

いや気づくのすごくない?????


おわり

*****
前回の記事にもコメントたくさんありがとうございました!
お返事させていただきます!

・ぷんつぇるさん
愛知はモーニングすごいですよね~!
おうちモーニングおすすめですよ~!
ホットサンドメーカーは、工夫すれば火を使わず調理できるので朝にとてもいいです◎

・HALさん
わ~!ありがとうございます!
レシピ…!なにがいいですかね…?!
簡単なものしか作らない&クックパッドやレシピ本を参考に作っているのがほとんどなので…
レシピというか、献立を丸々紹介の方が役に立ちますかね…!

・くろあいさん
私も実家では白米派でした~!
そして平日は母に合わせて白米で、休日は父に合わせてパンというのが実家の食卓でした笑
ホットサンドメーカーおすすめですよ(*^O^*)
個人的には、朝火を使わなくても調理できるのが最高です…!笑

・おみそさん
iPadを買ってから更新はかどっています!!!
購入を検討中なのですね(*^O^*)
私もコンロで使えるものを最初考えていたのですが、タイマーセットでほったらかしで作れるのが魅力で…!
失敗もないのでおすすめです◎
あ、でも私が買ったものはあまり分厚いものは挟めないので、ホットサンド以外のものを調理したいと考えているようでしたら、違うメーカーやコンロ用タイプの方がいいかもです!

・ゆきさん
お誕生日プレゼントいいですね~!
参考になって嬉しいです(*^O^*)
ドレッシング、ちょっと欲しいときに便利ですよね◎
ホットサンドはレシピというレシピじゃないのですが、またおいしい組み合わせ発見したら共有しますね!

・SUZUKAさん
わ~いありがとうございます!
お引越ししたらぜひぜひ◎
そうなんです、和でもおいしいんですよ!
肉じゃがも美味しかったです(*^O^*)
ちょっと味濃い目に作るか、煮詰めるといいかもです!


ホットサンドメーカー仲間が増えたら嬉しいな!
よきホットサンドライフを!!!
*****

まき田