IMG_0041
IMG_0018

ふたり暮らし二年目。最近はこんな感じ。

ちゃんとめっちゃ反省するロボD。
でも睡魔には勝てないロボD。

朝を迎えては「また寝ちゃった…」と後悔してます。

今日も平和。

特に変わらない毎日ですが、それが一番幸せだなあと思います。


まき田は在宅と自粛を極めすぎて、4月〜6月はロボDと以外、ほとんどスーパーやコンビニの店員さんとしか会話していません…笑

FullSizeRender

6月下旬くらいから何度か友達に会いましたが、最近はまた危なくなってきたので考えつつあります…

友達との会話のテンポ忘れそう。

早く何も考えず過ごせるようにならないかな〜(;;)


おわり

*****
前回の記事にもコメントたくさんありがとうございました!
何件かにお返事させていただきます!

・みいこさん
コメントありがとうございます!
少しでも私のイラストが力に慣れているなら嬉しいです(*^^*)
本当にいろいろある毎日ですが、頑張りすぎず前向きにいきましょう!

・SUZUKAさん
お久しぶりです!
違和感なくてよかったです〜◎
今はまだ描くのに時間かかってますが、今までのデジタル環境に比べると、思っているところに線を引けるのが快適です♡
LINEスタンプもありがとうございます!
もっと使いやすくて可愛いスタンプ作れるようにこれからも頑張ります〜(*^^*)

・ぽりんさん
映画いいですね〜!
ジブリ作品が映画館でやっていていきたい気持ちはあったのですが結局行けておらず…(;▽;)
スケジュール帳使っていただけて嬉しいです◎
早く何も心配せずお出かけできるようになることを祈るばかりです(;;)

・クロさん
わ〜奥さんと同じタイミング!嬉しいです(*^^*)
奥さんはなんのソフトでイラスト描いていらっしゃるのでしょうか…?
私は今調べつつ試しつつで、AdobeのFrescoとProcreateを使っているのですが…!
もし良ければ教えてくださいとお伝えください◎

・HALさん
ありがとうございます!
さらに頑張っていきます(*^^*)
はちまん〜のところ、ロボDも気に入ったみたいでブログ読んで笑ってました笑

*****
まき田