IMG_0024
IMG_0025

以前のブログでホットサンドメーカーほしい!と書いたのですが…
あれからわりとすぐに購入して、はや半年ほど経ちました笑

絶対ブログに書こう〜!と思いつつ、タイミングを逃して今に至ります笑


これは本当に優秀!!!


FullSizeRender
挟むの大変〜〜ってくらい具をいっぱい入れます。笑


鶏ハムは冷蔵庫に常備しているので、困ったら入れがちです。

FullSizeRender
他にブラックペッパーやハーブソルトのアレンジもあるけど、最近はパセリ推し。
ベランダで育ててるパセリを摘んで入れているので美味しさマシマシです…!

ロボDはとりあえずこの鶏ハムがあれば喜んでビール飲みます笑

チキンライスやパスタに入れたり、使い道いろいろで保存も効くので便利◎


ホットサンドの話から鶏ハムになってしまった笑

夕飯の余り物で挟むのにおすすめの具材は、ミートソースとかドライカレーとかポテトサラダとか。
ロボDの反応もよかったです◎
まあそりゃ美味しいよね!!!ハズレるわけがない!!


あと、春にたけのこの炊き込みご飯をときに残り物で作ったのが、
たけのこのおかか煮、ツナマヨ、大葉のホットサンド!

これがロボDにめっちゃ好評でした(*^O^*)
たけのこの歯応えがいい感じ◎

洋はもちろん、和食のおかずでもおいしくなっちゃうのがすごい!!


甘いのだと、
・バナナと板チョコ
・餡子とバター
で作りました!どちらもおいしかった!


そして…!!!
FullSizeRender
ホットケーキミックスを使用して作ってますが、放っておくだけなのでとっても楽〜!

あまり外食ができない時期も、お家カフェ気分を楽しめています(*^O^*)


まだまだいろいろ試してみたいな~◎
ホットサンドメーカー、おすすめです!!

作ったことある方いたらおすすめの具材ぜひ教えてください(*^O^*)



↑インスタに写真載せました!

おわり

*****
前回の記事にもコメントありがとうございました!
お返事させていただきます◎

・りんごさん
コメントありがとうございます!
彼氏さんと誕生日同じなんですね〜(*^^*)
朝ご飯とお弁当作ってくれるなんて…!素敵な彼氏さん…!
朝と夜で役割分担できてていいですね〜!協力大事です!!!
これからもお互い同棲頑張りましょう◎

・さーさん
2月末に会ったきりなんですね…もう約半年なんですね(;;)
寂しいと思いますが、早く同棲できるようにお金を貯める時期だ!とか、会えるようになったら少し贅沢な旅行しよう!とか…少しでも前向きなことを考えて過ごせるといいですね◎
早くさーさんたちが会えることを祈っています(;;)

・えれなさん
やっぱり長く家にいる方がやるようになりますよね◎
でもパートとはいえ、外に働きに出ていて家事もするの本当に尊敬します…しかもほぼ全部!!偉すぎる!!
私は去年の名古屋個展の時、自宅と会場を往復した一週間でとんでもなく辛かったです…笑
ロボDはすぐ気づいて謝ったりお礼を言ってくれるので、許せるどころかやっておいてあげよ〜って思っちゃいます(*^^*)
関東は特に大変そうですが、お互い気をつけて過ごしましょうね…(;;)

・ぷんつぇるさん
おもしろかわいいって言ってくださりありがとうございます〜!
ロボDの可愛さが伝わるように愛情たっぷりで描いているので嬉しいです(*^^*)笑
会話の仕方とか距離感、わかんなくなりますよね…!
早く去年みたいな毎日に戻ってほしいものです(;;)

・Ninominaさん
コメントありがとうございます!
そうなんですね…!バイト先が気分転換になるような、コロナ怖いなあというような、きっと複雑な気持ちですよね(;;)
彼氏さん優しい〜!!少しでも会えるの嬉しいですよね◎
早くどこかお出かけの予定立てられるようになりますように!!

ミヤさん、みさハムさん、ななみさん、ぽりんさん、ErIkaさん、クロさん、SUZUKAさん、りなさん、こやまです!さんもコメントありがとうございました〜!
みなさん家事分担思っていたよりゆるっとでよかった〜!笑
無理せずできる方ができることをするのが一番ですね◎
*****

まき田