お久しぶりです!
更新が空いてしまいました…(;∀;)
みなさんお元気ですか~~~!
0331①

ひゃ~!年度末は忙しい!!!

0331②


ようやくひと段落した~!と思ったら、日本、世界中が緊迫した状況になっていて、3月頭から私がお仕事で描かせていただいている結婚式のウエルカムボードも日付けの変更などが相次ぎ、私自身のお友達の結婚式も延期になってしまいました。

ひと段落したら描こうと思っていたブログの内容やイラストに向き合う手もなんとなく止まってしまい…
少なからず人目に触れる自分のSNSに、なにを載せよう、なにを載せていいんだろう…と考えていたらすっかり時間が経ってしまいました。

でもやっぱり嬉しいのは

0331④

という言葉。

難しいこと考えないで今までと変わらず、みなさんに見てもらえたらな~って思って活動し続けます!


みなさんの毎日の楽しみに少しでもなれるように頑張るぞ~!


4月始まりのスケジュール帳も続々と届いているようで、みなさんの報告ににこにこしています。
早く楽しい予定がたくさん書けるようになるといいな。
まだ少し販売しています!↓



通販での新グッズやラインスタンプの販売早くできるように頑張ります!




毎日様々な情報が入ってきて不安になりますが、自分自身を、大切なひとを守れるようにできることをしていきましょうね~!!

0331③
0331⑤


おわり

*****
前回の記事にもコメントたくさんありがとうございました!
何件かにお返事させていただきます。

・Jun-koさん
ロボDは一眼、私は最近はフィルムカメラを使うことが多いです!
ネモフィラいいですよね…!
私はロボDと付き合う前からひたち海浜公園にずっと行きたいのですがなかなか…!
去年近場の小さめのネモフィラ畑にロボDを連れて行ったらロボDもネモフィラの魅力を知ってくれて、いつか行こうねと約束しています(*^O^*)
今年も難しそうですが、いつか夢が叶うといいな~!

・空さん
相手の影響で知ったものやすきになったものがあるのって嬉しいですよねえ◎
これからももっと増えるといいなと思います(*^O^*)
お花はやっぱり知らない男性多いのですかね笑
でも私はロボDみたいに車やバイクに詳しくないし全然覚えられないので、そういうものかなと思ってます笑

・みかこさん
コメントありがとうございます!
そして合格おめでとうございます(;;)嬉しい!
大学生活も楽しい毎日になりますように、心からお祈りしています◎

・さくらさん
私たちは元々似てないところの方が多いです笑
でも自分と違うタイプのひとと付き合って、自分の視野が広がったなあと嬉しく思っています!
気になっているひと!いいですね!どきどき(*^O^*)
いい方向に進みますように~!素敵な報告待っています♥

・yuさん
スケジュール帳、再入荷してまだ販売しているのでもしよかったらぜひ~!
(遅くなってすみません;;)
ダジャレ好きが似てくるの、なんだかかわいいですね笑
思考回路が似てくるのか、私たちもよくハモったりします笑
少しずつもっとお似合い目指しましょう~!

*****

おわり