0214①

そんなアムール・デュ・ショコラの時期になると、いつも思い出すことがあります。


0214②

0214③

ロボDとは仲が良かったけれど、当時、私は恋愛に前向きになれない気持ちでした。

でも私が喜ぶだろうと考えて行動してくれた気持ちを考えるととっても嬉しくて、このひとと付き合えたら幸せなんだろうなあ〜なんて思いながら帰りました。


馴れ初め全部は恥ずかしいから描けないけど、ちょこっとの馴れ初め笑

懐かしいな。



みなさんはバレンタインになにあげるのかな~。

片想いの子に全力でエールを送ります!
頑張って~!!!

おわり

*****
前回の記事にもコメントたくさんありがとうございました!
何件かにお返事させていただきます。

・りなさん
かわいくはないのですが、化粧っ気もなくて服も子どもっぽくて、確かに大学生には見えない見た目でした笑
りなさんも私と同じだったのですね~!
私の母はビビビッ系だったらしくて…!そういう出会い憧れますよね笑
でも少しずついいところを見つけて惹かれていったあの気持ちも、なかなかよかったなあと思います(*^^*)

・ほのかさん
初コメントありがとうございます!
ありますよね~不思議です…笑
バイト先も素敵な出会いですね…!
しかも朝まで公園で話すなんて青春~~~!!!
遠距離も乗り越えてください!応援しています(*^^*)

・るなぴさん
初コメントありがとうございます!
恥ずかしいので、今回ちょこっとだけ書きました笑
ロボDのおかげで、今幸せなんだなあとつくづく思います(*^^*)
これからもぜひ読んでください!またコメントもしてください~◎

・なみめろさん
大嫌いだったのですね…!笑
でもマイナスからのスタートって、良くも悪くも気になる存在ってことなんですよね。
理解できない、自分と違うからこそ補えあえるいい関係にもなるのかなと思うと、とっても不思議で素敵だなあと思います◎

・ぽきさん
初コメントありがとうございます!
大学生!もう今の時間をめいっぱい楽しんでください笑
ひょんなことから出会いがあるかもですよ~!
素敵な出会いがあることを祈っています◎


ゆめさん、いっちょさん、りな♪さん、瑞季さん、ゆうきりんさん、おみそさん、SUZUKAさんもコメントありがとうございました!
私と同じで第一印象よくなかった!って方が結構いてびっくり!笑
出会いって本当に不思議ですね~…!
*****

まき田