時間が空いてしまったけど前回のユニバの続き!
次の日は朝からずっと雨予報だったので、室内で遊べる場所へ行くことに。

4月26日
ユニバで全然並ばなかったのに(並ばないようにしてたのに)、ここにきて並ぶ並ぶ。

頑張った!!!!!!

まずはカップにお絵描き。
4月26日④

    ←まき田      ロボD→
IMG_5916
ふたりともチキンラーメンのひよこちゃん描いた。

裏面はこんな感じ。
IMG_5917

中身を入れたら機械に通して真空にして
IMG_5919
袋に入れて紐をつけて
IMG_6167
完成〜!!!
ぽんぽんでかわいい〜◎
ちなみにまだ食べてないです。
もったいなくて食べられない…(T T)

4月26日②
一番テンション上がったチンアナゴ。

4月26日③

ドクターフィッシュ、食べられてる感じが怖すぎた…

ニフレルは変な生き物がたくさんいて、カピバラやペンギンもいたのですが、めちゃめちゃ目の前で見れてとっても楽しかった!!!
IMG_6169
こんなに近い!!!!!

大阪にはよく行ってるけど、イベントやお仕事でばかりで、イベント後に大阪名物を食べるくらいしかできていませんでした。
観光して遊んだのはとっても久しぶり!
行きたいところに行けてとっても満足でした〜!

また来るね〜大阪〜〜!

おわり
*****
前回の記事にもたくさんコメントありがとうございました!
何件かにお返事させていただきます!

・もぐらさん
スヌーピー尽くし!いいですね〜!
そして、そんな姿を笑われながら乗りました、という一文にきゅんときちゃいました…!
どんなところもすきなひとと行けば楽しくていい思い出になりますよね◎

・ちぃちゃんさん
ありがとうございます!
シミラールックとってもいい感じになりました〜!
彼氏さん被り物NGなんですね笑
いつか被ってくれますように…!!

・kozuさん
初コメントありがとうございます〜!
ほっこりしていただけて嬉しいです!
遠距離だと、会えたとき余計にめいっぱい遊んで思い出作りたくなりますよね〜!
私とロボDは、ロボDの方がアクティブなのですが、どちらかというと私の方が提案することが多いです笑
ロボDは調べ物めんどくさい〜というタイプなので(あといいなと思うところを見つけても、すぐに忘れちゃうらしい)笑
テーマパークもとっても楽しいので、ぜひ行ってください〜!

・みそらさん
ディズニーも空いてる時期なんですね〜!
ディズニーにも行きたいな〜!
そして記念日一緒なんですね!なんだか嬉しいです◎
ちょっといいディナー、素敵です!
これからもおふたりに見ていただけるように頑張ります〜!

・にーまんさん
いつも見てくださり、イラストも使ってくださりありがとうございます◎
私たちはその週末に行っていたので、入れ違いですね!
デザフェスでお会いできるの楽しみにしています!ぜひお話してください〜!

*****

まき田