Twitterが「今日で6年になりました!」とお祝いしてくれました。
ブログお久しぶりです、6歳になったまき田です。
今後もよろしくお願いします~!
久しぶりのブログは2月9〜11日まで東北に行ってきたときのこと。

0218①

仙台はめっちゃ雪降ってて寒くて自然豊かな景色を想像してました、なんとなく。

実際の仙台駅、めちゃ大きいしおしゃれで都会だし、全然雪降ってなかった。
なんならその日(2月9日)関東で雪がすごくて、東京までの新幹線の景色が一番吹雪でした笑

0218②

牛タンはどこも長蛇だわ、レンタカーは見つからないわ、三連休を舐めてた私たち。
幸先の悪い旅の始まりである。

最近自分のブログ読み返して、もっと細かく描いとけばよかった~って思うこと多いので今回はたくさん描いてみます!
おもしろいかわかりませんか更新頻度高めで行くので、お付き合いくださいませ…!

おまけ
0218③
北海道旅行のデジャヴかと思ったよロボD。
寒がりだし皮下脂肪も全然ないのに厚着して来ないのなんでなん。

つづく

*****
前回の記事にもたくさんコメントありがとうございました!
何件かにお返事させていただきます!

・あかねさん
ご結婚おめでとうございます!
3月は再開間に合わなくてすみません…(;;)
来年からは記念日やお誕生日のご依頼も受けたいと思っているので、その時にぜひ…!
素敵な式になりますように…◎

・りょうかさん
お久しぶりのコメントありがとうございます!
以前は似顔絵会ありがとうございました!覚えてますよ〜〜!
同棲がはじまったのですね!
いつかその時が来たらぜひ、ご依頼ください!
またおふたりを描ける日が来るのを楽しみにしています(*^^*)

・ともさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
社会人の遠距離は、お休みのことなど色々大変だと思いますが、頑張ってください…!
私のイラストなどが少しでも支えになれているなら嬉しいです◎
ぜひその日が来たらご依頼ください!楽しみにしています(*^^*)

・れなさん
覚えてますよ〜!笑
個人依頼は今後数年は続けていくつもりなので、ぜひご依頼ください!
また私の環境などが変わったら受け付けストップしたり受け付け件数を減らしたりなどあるかもしれませんが、そのときはまたお知らせしますね◎

・くろすけさん
はじめてのコメントありがとうございます!
なんと…!そうなんですね〜!わー嬉しい!
片想いが実りますように、影ながら応援しています…!
そのときはぜひご報告ください(*^^*)

*****



まき田