1月8日
1月8日2

ロボDの性格は完全にお父さん譲りだと思う。
お姉さんもめちゃ面白いです。笑

Twitter作るときに「親父にはバレたくない…!」って言ってたのですが、作った次の日のお昼にお父さんからLINEが来たらしい。めっちゃ笑った。
ロボDは早すぎる…って怯えてた。笑

ちなみにロボDのお父さんはリアルでも私のことをまき田さんって呼ぶのですが、最近はロボDのこともロボDって呼んでるらしいです🤖笑
1月8日3
想像するとめっちゃ笑う。

私の父はSNSにめちゃめちゃ疎いし、なんならスマホは難しいって言ってガラケーに変えちゃったくらいなので、ロボDのお父さん凄いなあって思ってます。笑
気にかけて見てくれてるの嬉しい。

今度ロボD家と久しぶりにご飯行くので楽しみ~!


*****
イベント情報です!
2月に仙台行きます!初仙台!
観光もしたいと思っているので、よかったらコメントでおススメの場所やお店教えてください~~!
牛タン食べたい!!!

3月の福岡も楽しみだなあ~一年ぶりだ~!

最後の出店イベントの一年!あちこち行きます!
順次申し込みしてるので、決まったらまたお知らせしていきます!

おわり

*****
前回の記事にコメントありがとうございました!
何件かお返事させていただきます!

・ことさん
あけおめです~~!
応援するグループがいるんですね~素敵です◎
この貯金は無理なくできるので一緒に頑張りましょ~!

・いくぴょんさん
あけおめです~!
100円貯金や500円貯金って一度に入れる額は大きいですけど、意外となかなか貯まらないですよね!笑
一緒にこつこつ頑張りましょ~!

・あゆみさん
あけおめです~!
すごい…!めっちゃ貯まりそうな貯金方ですね…!!!
目標金額設定するのいいですね~!試してみます◎

・空さん
あけおめです!!
私も痩せたい…!(ずっと言ってる)
貯金もダイエットも一緒に頑張りましょ…(;∀;)

・せいぴょんさん
あけおめです~!
わ~~~ありがとうございます(;;)
嬉しいです!ラインスタンプ、今年はイベントで忙しくて難しそうですが、
来年からまた作る予定です!!
365日貯金無理なくて貯金してる感もあんまりないので続けやすそうです!
一緒に頑張りましょ~!

ポンさん、ともかさん、なおさん、おかりなさん、ぽりんさん、ぺんちゃんさん、ぬーぴーさん、もちまるさん、くろあいさんもコメントありがとうございました~!
コメント嬉しいです!たくさんくれるひとほとんど覚えてきた!
*****