10月23日4
一日に2回も投稿しちゃった。
前回の記事に書こうと思ってたけど、イベントレポが長くなってしまったので分けました笑

男性からの支持率が高いロボD。
イベントはカップルで来てくださる方が多いのですが、ロボD推しを公言してくださった彼氏さんが何人かいました。嬉しい。
好きなひとが好かれたり褒められたりしてるのって嬉しいよね。私まで照れちゃう。
ロボDに伝えたら「俺?!なんで?!」って不思議がりながらも喜んでました笑

ロボDは20日の日中は用事があって、夜から東京に来てくれました。
お会いできなかった方すみません…!
そして来てくれてありがとうロボD。

クローズイベント2日目は一緒にいてくれて、ロボD宛にプレゼントもらったりしてました。
10月23日5
色違いでハンカチを頂きました!ありがとうございます~!

あとイベントでブログ楽しみですってたくさん言ってもらえてとても嬉しかった〜!
自分で書いてて、これは面白いのか…?って思いながら書いてることが多いので、、
ヤマもオチも特にないゆるゆるなブログですみません…笑

ロボDファンがたくさんいるとわかったので、これからもたくさん登場させたいと思います╭( ・ω・)و ̑̑
みんなロボDのファンになろう。

ところで会ったことある方は頷いてくれると思うのですが、私が描くロボD、めっちゃ似てると思うんですよね(自画自賛)

*****
↓カフェグッズの一部が通販開始しました!

↓今後の出店イベントの予定です!

お知らせが多くなってしまうかもしれませんが、イラストの更新もできるように頑張ります~!!

おわり
*****
前回の記事もコメントたくさんありがとうございました!
何件かお返事させていただきます!

・かずまさん
大阪のカフェぜひ来てください~!!
大阪カフェでもイベントします(*^^*)
メニューはまたちょっと変わるので、楽しみにしていてください!

・みささん
わ!今日がお誕生日ですね!
おめでとうございます!!
お互いいい一年にしましょうね~◎
大阪でお会いできるの楽しみにしています!

・じゅんさん
ありがとうございます!
周りの方々のおかげで素敵な一日になりました!
療養中なのですね…(;;)
早く良くなるよう、祈っています。
イラスト楽しんでいただけるよう頑張りますね~!!

・せーぬさん
ありがとうございます!
大阪お待ちしています(*^^*)
彼氏さんの影響ですきになってくださったのですね…!
とっても嬉しいです!
これからもおふたりに楽しんでいただけるよう頑張ります◎

・ゆめさん
ありがとうございます!
わ~~そうだったのですね(;;)
並んでいただいたのにすみませんでした(;;)
またデザフェスでお会いできることを楽しみにしています!

たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました!
25歳も頑張るぞ~~~~~!!!!!
*****
まき田