9月26日

みなさん照れながら結構教えてくれる。笑

奇跡的で運命だなあと感じる出会いが聞けたり、漫画みたいなときめきが聞けたり、平凡な毎日が幸せなんだなあって改めて感じる想いが聞けたり。

懐かしさにはにかみながら話すカップルさんたちに、私もロボDもにやけっぱなしでした(*´`*)

この日のイベントの想い出も、いつか懐かしいねって話してもらえたら嬉しいなあ。

イベントのほっこり大賞↓
9月26日3
おばあちゃんとはよくお出かけして一緒に買い物したりしているらしくて、お話聞いてとってもほっこりしました◎
素敵だなあ。いつまでも仲良しでいてほしいなあ。


次の日はお昼にまき田カフェに行って、普通にお客さんとしてメニューを食べてきました!
ロボDはサンドウィッチ、私はグリーンカレー。
IMG_8927
IMG_8932
どちらも美味しかったです!
グリーンカレーは思ったより辛いので、辛いの苦手な方は注意してください~!


そしてのんびり東京観光。
9月26日2

約3年前、ロボDと東京旅行したときに行った場所。

まだ大学生だったね~って懐かしい話をしながら、記憶を辿ってお店を探しだしました。笑

3年前と同じように浅草を巡って、3年前は知らなかったお店や小道を発見して。
3年前と同じようにスカイツリーまで歩いて、3年前にふたりで撮った写真と見比べて「なんか大人になったね」って笑い合って。

3年前より幸せだなあって感じました。

昔行った場所巡りもいいね。

そんな楽しい東京2日間でした。


カフェは10月21日までです!
私が次行けるのは10月16日かな??
またお知らせします!
楽しんでいただけると嬉しいです~!
IMG_8931
私とロボDのイラスト置いてきた。笑

おわり

*****
コメントたくさんありがとうございました~!
何件かにお返事させていただきます◎

・ゆっこさん
ありがとうございます!(;;)
来年徳島と広島行けるよう頑張りますね~~!
のんびり頑張ります!!

・めぐさん
ありがとうございます!
カフェ、私の滞在日は少ないのですが、楽しんでいただけると嬉しいです◎
これからものんびり私らしく頑張ります(*^^*)

・あやみさん
ご心配ありがとうございます(;;)
身体は元気もりもりですよ~~!大丈夫です!!
絵を描くことをこれからも大好きでいるために、のんびりと頑張っていきます◎
あやみさんも抱え込まず、休んでくださいね!

・ゆみかさん
ありがとうございます!のんびりと頑張ります!!
大阪カフェで楽しんでいただけるように頑張りますね~~!◎

・れーなさん
安室ちゃんと並べて悲しんでいただけるなんて…(;;)笑
直接お会いできることは減りますが、絵を描くことはやめないので、これからも見守っていただけると嬉しいです◎
来年お会いできるように、精一杯頑張ります!!

*****
まき田