9月22日

前回のブログを更新したら、気に病んでいたことがストンと落ちて、なんだか楽になりました。笑
前向きに頑張ろう〜〜!

最後を実感して初めて気が付くことや、言動に移せることってたくさんあって。
もっと~してればとかは言い出したらキリがないから、残りを大切にしていきたいな。

ほんとはいつもこれが最後かもしれないって、全力でいられたらって思うけど。
それはなかなかできることじゃないなあ。笑


自分の気持ちでさえ些細なことで変わっていくのに、今あるものがずっと変わらないってどうしても思ってしまうものだなあと、改めて感じました。

今傍にいるひとも、それが当たり前じゃなくて、明日気持ちが変わってしまうかもしれない、事故や病気に遭って突然別れがくるかもしれない。
大切なひとに伝えたいことがあったら、そのときに伝えられるようになりたいなって。
私はロボDに、照れくさかったり拗ねたりで伝えないことがたまにあるので。笑

また今度、があるかわからないから、いつか来る最後のときになるべく後悔しないように生きていきたいなあ。

話が大きくなってしまったけど、ふと思いました。

絶対これ朝に更新する内容じゃないな。
絶対深夜にするべきなやつ。



とりあえず!!!
今日この後12時から東京カフェオープンです!


一点、メニューの価格が変更で、
グリーンカレーが1,500円
パンナコッタが750円になるそうです!!

すみません(;_;)

今日のオープンはロボDと一緒にお待ちしているので、ぜひお越しください!


落ち着いたらイラスト更新します〜!!!

平成最後の秋がやってくる~
新しい元号なんだろうな~。

おわり

*****

まき田