7月30日
心配していたけど雨は全然だったし、風は強かったけどそんなに困ったことはなく、2日間平和に過ごせました!

出店者の方々みなさん初参加の私たちにもとても優しくてたくさん話しかけてくださって、帰りのこととか気にかけてくださって、とってもあったかい雰囲気のイベントでした◎

やっぱり台風の影響で例年より来場者は少なかったようですが、それでもたくさんの方にお会いできて嬉しかったです!

日曜日に来てくださったカップルさんがかわいかった話↓
7月30日2
行けないって泣いちゃう彼女さんかわいいし、
朝早く彼女さんのために車運転しちゃう彼氏さんイケメン。

今回もたくさんほんわかした気持ちをいただきました◎

楽しかったな~~~
また徳島来れるように頑張ります!!

おわり

*****
コメントたくさんありがとうございました~!
何件かにお返事させていただきます◎

・あゆみさん
おてるてるのおかげで晴れました~◎
あゆみさんは雨女なんですね…!
恋の話、ぜひまた聞かせてください~(*^O^*)

・みゆさん
コメントありがとうございます!
大きいくまさんはないのですが、小さいくまさんは通販で出ております!
こちらから見てみてください◎
https://vvstore.jp/feature/detail/8291/

・ゆずさん
そうなんですね~…!
台風の影響、各地でかなりあったみたいですね(;_;)
私も徳島でちょうど花火があるな~と思っていたら中止になってしまいました(;_;)
隅田川の花火大会、来年行けるといいですね!

・ちぃちゃんさん
なんとか晴れました~!ほんと魔術みたい…!笑
ライブいいですね~!楽しめたでしょうか?
デザフェスでお会い出来ることを楽しみにしています◎!

・くろあいさん
曇り女…!雨が降らないだけいいような…笑
あいさんのパワーもあって雨大丈夫でした!!
私が晴れ女というよりおてるてるのおかげなので、本当に感謝です!
あいさんもぜひ作ってみてください(*^O^*)

*****
まき田