7月13日

以前、ロボDは赤みそ派って描きましたが、新たな発見。

3年半ほどの付き合いになりますが、知らないことってまだまだあるな~。

特に実家であたりまえだったことって外に出て「うちだけだったんだ!」とか「そういうのもあるのか!」って気が付きますよね。笑

ロボD家は不思議で面白いことがきっとまだまだたくさんある。

おわり

*****
前回の記事にもコメントありがとうございました!
何件かお返事していきます!

・亜由美さん
ケーキ屋さんってほとんどの女の子が一度は書く夢なんじゃないか?!っていますよね笑
私も幼稚園児のとき書いてました笑
看護師さん、頑張ってください!きっと叶います!

・たくやさん
岡山大変なようで…ニュースやSNSを見て心配しています。
たくやさんのところはご無事でなによりです…!
ボランティアお疲れ様です(;;)早くよくなりますように…。
そして素敵な大学ですね…!!なにお願いしようか迷っちゃう!
徳島イベントでお会いできるのを楽しみにしています◎

・りほさん
素敵なお願い事…!
りほさんの素敵な気持ちがあればきっと叶います◎
東海地方も地震も大きな災害もあまりなく、平穏に過ごしています。
こうしている今も苦しい想いをしている方がいると考えると、何もできないことに歯がゆさを感じますよね…
できることは少ないですが、買い物をするときは東北や九州地方産の野菜を買ったり…本当に小さなことですが日常でできることを少しでも続けたいなと思います!

・もちまるさん
コメントありがとうございます!
これからも更新頑張ります~◎
七夕の雨は「ふたりが会えて流した嬉し涙」という説もあるので、きっと会えたと思っています~!
七夕って雨の日が多いらしくて不思議ですよね~!

・絢香さん
ありがとうございます(*^O^*)
彼氏さんとイラスト使ってくださっていて嬉しいです◎
高校受験頑張ってください!応援しています!

*****

まき田